21

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 23:59

夢の中で…。

V6

とりあえず週末だから、、、と麦とホップをかっくらってぷは~となってたら、今日もコテンと寝落ちてましたわよ。
つーか、21~22時頃寝て26時頃起きる。オリンピックのおかげで、そんな生活リズムが出来上がってしまったのだ。早くリセットしなきゃ。。

なので、日付詐称中でござい。←古っ。しかも、そんな堂々と。


剛ちゃん舞台の当落結果メール、ウチにも届きました。

お友達ともども取れたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
どっちも第2希望でだけど、取れたよ~。
35歳にして15歳を演じる剛ちゃんに会えるよ~。

実は寝落ちてた時に夢を見てまして…
ブイさん登場の夢だったんだけど、、、
剛ちゃんとずーっと喋ってる夢だったのは↑が潜在意識の何処かにあったからなんかな?
それとも、早く剛ちゃんルート@ラブセンに来い!ってこととか?←痛

明日さっそく郵便局に行っておこう。
かんぽさんにも報告してこなきゃ(笑)。

--------------------------

今朝は、真央ちゃんに笑顔が戻って本当によかった!な朝でした^^。
日本中が、世界中が言葉を失ったような日からたったの一日で立て直してくるなんて…
やっぱりこれまでの努力の積み重ねがあってこそ、、、なのだと示してくれたようなフリーの演技。

戦いだから結果が全て…な部分もあるのだろうけど、「結果よりも大事なモノ」を教えられたような気がするな…。
メダルは取れなかったけど、やり切った出し切れた今回のオリンピックは、真央ちゃんにとっても充分メダル以上に価値あるものになったと願いたいです。

ガンバルことのツラさと、大切さと、素晴らしいさ…
いっぱいの感動をありがとう!
私はまだまだ真央ちゃんの演技(競技者としての)が見たいけど、まずはゆっくり身体を休めてあげてね~。
滑りたくなったら、またその姿を見せてね~。
て、親戚のオバチャンか(苦笑)。

今夜の総集編でさ。
ニコニコ仲良しなフィギュア代表6人の姿はホントに微笑ましかったよ。
仲良しクラブってゆーんじゃなくて、お互いに切磋琢磨しながら前に進んで行ける関係ってイイね!!
スポーツって素晴らしいね!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)