20

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:01

楽しんで♪

Diary

ガンバって!なんて言わないよ。
充分すぎるくらいガンバってるのはみんな分かってるから。

だから。

頑張るよりも、楽しんで♪

笑顔、忘れないでね^^。


昨日今日と、たくさんのパチパチありがとうございました!

-------------------

ラブセンバレンタインイベ@トニ編終了しました。
今回もお仲間さんのおかげで、6エンドコンプ♪ありがたや、ありがたや。

なんか、ウワサによりますと。
トニ編はカミ編よりミッションで求められるモテ度数値が高かった…とか?
そうなん…?
私、6エンド終えるまでは、カミ編よりスムーズだと感じてたんだけどな^^;。
カミ編は途中までマジで進まなかったモンな。ま、トニ編も2周目に入った途端、どでかいミッション来ましたけどね。ふむ。

しかーし。お疲れ還元ボーナスが6日間もあるということは、、、
やっぱキツかったんだろうな、と。
やっぱお仲間さんは大事だな、と。

次は…ホワイトデーあたりに来ちゃう?
それまでに停滞中の本編4周目を終わらせて、剛ちゃんルートの開拓に向かいたいと思っておりまする~。

皆さんお疲れ様でしたー。
いや、本当にお疲れ様だよね。トニイベ+赤坂サカスイベ+剛ちゃんお誕生日企画のトリプルだもんね。
また次回もヨロシクお願いしまーす・△・)ノ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)