19

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:58

みんなの手話。

V6

太一クンの「少クラ卒業SP」。
8年間のトークをざーっとダイジェストで振り返ってるの観てました。
基本ブイさんが出てる時しか観ないので、マッチさんのお話やニッキさんのお話も感慨深かったです。
ブイさんたちのトークも、改めてじっくり見直してみたくなりました。

で、次回3/19は平家派!!
たーのーしーみーー(笑)。

そして、この少クラ内で衝撃の発表がっ!ががっ!!

ご本人さん不在な状況ではありましたが、
「手話の番組、やりたいんですよね~。」
と話す健ちゃんVTRの後に、その瞬間はやってきた。

長瀬がさぁ「これ(このトーク)がきっかけなんでしょ?」みたいに言い出すから何のことかと思ったら、こんなテロップ出ちゃったよ!

N◯K Eテレ「みんなの手話」出演決定!!

わーいわーい\(^o^)/
健ちゃんおめでとーーー。
私も健ちゃんと一緒に、しっかり手話学びたいと思います。
ふふ、ブイファンみんな、手話できるようになっちゃうねぇ。ふふふ。

日曜夜は、先兵衛さま→健ちゃん手話→本兵衛さまのハシゴになりますから。
皆さま、夕飯とお風呂の時間にご注意くださいませ^^。
ふふふふふ。←コワイよ



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)