20

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 00:00

Happy 35th Birthday to Go MORITA!

V6_BD

剛ちゃん、35歳のお誕生日おめでとー!

京都では今「月下の棋士」が再放送されてるから、毎週めっちゃ若い剛ちゃんのお姿を拝見しております。
見た目も若いし、色も白いし(笑)、ツンツン尖がってるけれど(ある意味、世間一般のイメージかも)、この頃も台詞まわしは今とあんまり変わってないのね。
キャラメルボイスなのにとっても聞き取りやすい(ほめてます/笑)。
今も昔も剛ちゃんのお芝居って好きだな~と、昔のドラマを見て改めて感じます。

剛ちゃんのイメージって随分と変化していってるような気がしていたけれど、剛ちゃんの中の何かが変わったというよりも、きっといろんな表情をより見せてくれるようになっただけなんだろうな~。
それもこれも、お遍路さん行ったりしたことによる、心境の変化もあったのかもだけど。

ポツポツと語ってくれる言葉が的確で、一番ズバッと核心を突いてて、鋭い。
ファンへの言葉もホントに嬉しい。
「今年はいっぱい会える」らしいので(ホンマか?/苦笑)、楽しみにしてる^^。

まずは、、、春のチケット取れますよーに!!
35歳の剛ちゃんに大阪で会えますよーに!!
剛ちゃんにとって、35歳がますます素晴らしい一年でありますよーに!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)