18

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 21:51

「たまごレディオ」

V6

あ。これはたまごぢゃないよ。レモンケーキだよ。
レモンケーキと聞いて「懐かしい~」と思うアナタは同世代かしら(苦笑)。
子どもの頃に食べたレモンケーキといえは、、、美味しいんだけどなんだかちょっとパサッとしてて…な思い出。
オトナになってから食べてきたレモンケーキも期待を裏切らない、思い出のままの味と食感。
だったワケですが。
去年、このお店のレモンケーキを差し入れにいただきまして。事務所のみんなで「懐かしいー」て言いながらパクついて、おっとビックリ!!!
なんだ、このしっとり感は!?
その衝撃たるや……レモンケーキの概念がガラリと変わり、もぉこのお店以外のは食べられませーん。な状態に。
別のお店でも見かけたので最近の流行りか?と食べてみたけど、昔懐かしのパサッと感やった^^;。

と、前置きがめっぽう長くなりましたが、仕事帰りに寄れるお店なので、自分でも買いに行ってみました。
ワリと、というか、けっこうイイお値段するのね。
うん、美味しいワケだ。←え?

さて、今日は郷太さんのラジオ「たまごレディオ」に井ノ原さんがゲスト出演!!
生だよ~今のリアルな井ノ原さんだよ~メンバーだよ~久しぶりだよ~。
あぁ、涙で目が霞むぜ。

オリンピック観戦は楽しいし大興奮な毎日ではありますけども。
あさイチがおやすみで、それはそれは寂しかったの~。

ジャニーズ大好き♡ブイさん大好き♡な郷太さんですから!
マニアックなジャニ用語がザクザク出るわ出るわ(笑)。
井ノ原さんゲラゲラガハハハ笑うわ笑うわ(笑)。
思い出話になると、井ノ原さんの脅威の記憶力さく裂。あーんど、乗っかる乗っかる(笑)。けど、郷太さんの頭の中に刻み込まれてるジャニ年表もスゴイな。

ラジオから流れてくる「大人Guyz」とか「ミュージックライフ」とか、ステキすぎる。
マニアックとも言う…

音楽のハナシさせたら、アイドルの枠を飛び出すからね。ほんっと広く深く知ってるからね。
朝の顔とは違う、でも私たちブイファンなら誰もが知ってる井ノ原さんの魅力を広めてくださってありがとーーー!
ブイさんひとりひとりを褒めちぎってくださってありがとーーー!!
弾き語りもありがとーーー!!!←これは井ノ原さん
久しぶりな上に楽譜なし、歌詞カードなしだったから、間違って歌い直すお声もオトコマエ。

ラジオが聴けるって、、、
シアワセやなぁ……ヽ( ´ ▽ ` )ノ



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)