16

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:28

官兵衛さま第7話と、メリット先生。

V6

メリット先生、めっちゃ見かけるんだけどな~。録ってないところでばっかり、、、。
て言ってたら、シルシルミシルサンデーで捕獲できたよー♪
パッと見「爽やか」なんだけど、、、如何せん井ノ原さんですから(失礼)。
笑顔がうさんこ臭くみえるのも、さすがっす。←ほめてます(苦笑)

まずはお試しに一番小さいサイズを買いたかったのだけど、近所の大型スーパーにはなかった。(デカポンプはあった)
詰め替え用がお買い得になってた。
ので、こちらをお買い上げ。
早く使ってみたいけど、今のがなくなるまでもうしばらくお預けです、はい。

本日官兵衛さま第7話。
官兵衛さまの弟君がいらっしゃった!←そこ?
織田か毛利かで思案する官兵衛さま。苦悩に歪む表情も美しい。
信長さまと相見え、いよいよ歴史の表舞台へ、、、。
それにしても、紺ちゃん(左京進)の憎らしいこと!!
政職さんの優柔不断で小者っぷりたるや!!
きぃーーーてなるわ(笑)。

そして、お怪我により降板された藤村さんに代わって、新しい方によるナレーションがスタート。
残り43話?ヨロシクお願いいたします^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)