14

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 19:28

ホワイトバレンタイン♡

Diary

といっても、特になにもないけどねー(爆)。
事務所のパートさんが手作りフォンダンショコラくれたけどー。

午前中もりもり雪が積もっていたので、所長さんの留守を狙って、慌てて雪だるまさん作ってみました。ほっぺたコケちゃって貧相になっちゃったけど(苦笑)。
真ん丸にするのって、けっこう難しいのね。力で丸めようとすると崩れるし。
んでも、ちょっとの時間、楽しかった♪←ちゃんと仕事してくださいよ

オリンピック観てます~。
昨夜のフィギュアスケート男子SPもね、日本選手3人ともLIVEで観ちゃいました^^;。
ひと眠りして、目が覚めたら2時半!
羽生クンの登場直前!
これは観なくちゃでしょー。
すっばらしい演技の後、リプレイとか観てたらさ~あっという間に3時半~4時に登場の髙橋クンと町田クンの出番になっちゃって。。
結局そのまま起きといて(お風呂入ったりお風呂掃除したりして過ごしたよ)、仕事に行ったんだけど、、、
眠いったらありゃしない(爆)。

深夜~早朝にもかかわらず、羽生クンの得点に勝るとも劣らない程の驚異的な視聴率をたたき出したそうですけど、ついった見てたらお友達もみんな起きて観てたもんね(笑)。
今夜のフリーも楽しみ♪
LIVEで観れるよう、今日も早寝しまーす(笑)。

皆さま素敵なバレンタインデーを♡

------------------

ラブセンやってない方には何のこっちゃ???かと思いますが。

ワタクシ開始当初からスタートしてまして。
現在、本編(坂本さん)4周目に入っておりまする。
なぜに4周もしているかというと、、、ガチャが開かないから!!
シートが揃わないから!!途中でとめるの、なんかイヤやん!!←妙なコレクター気質
途中でお相手変えるのもタダじゃないし(苦笑)。

ここ最近はイベントお仕事も忙しく、おまけに女子力ミッションに再び阻まれておりまして、本編は全然進んでなかったりするんだけど、、、
実は!先日!ついに!4枚のガチャシートが全部開きまして、、、
今の4周目が終わったら、心置きなくお相手変更できるところまで来たんだけど……

今までずーーーとお相手坂本さんで。
まぁイチオシさんが坂本さんなので、何の違和感もなくずーーーっと坂本さんだったのに、、、
「お相手変更できる」状況が目の前にぽーーーんとやってくると、、、
なんかちょっと淋しいなぁ……とか思っちゃってる。。(おバカか)

お次は、、、准クン?それとも剛ちゃん?どーしよーーーー。(知らんがな!!)
それとも、他メンバーのスタート待つ?
ま、トニイベ終わったら、きっとすぐに剛ちゃんバースデーあるしな。
とか言ってたら、すでに剛ちゃんイベ、トニイベに被せて始まってるしっ。しかも、無課金じゃスタートできないしっ。課金したら、スタートとかじゃなく限定シナリオが読めるってコトだったし。←課金した(爆)

あ。それと。
お友達のご好意で、リアルガチャのシリアルナンバーいただきまして。
赤坂限定シナリオ読ませていただくことができました。
いやーん!6人ともキュンキュンです♡←幾つ?

これさー。
どうにかしてラブセンやってるみんなが読めるようにしてくれないかなー。
グ○ーさんなのかT○Sさんなのかジ○ニさんなのかは存じませんが、もっと地方のファンにも優しくしてくださらないかしら~。
お友達のためにも!と寒い中、何度も並んでくれてる関東エリアのファンも大変なんだから。
よろしくお頼み申し上げます~m(__)m

限定アバターに「こたつ」とかあるの?
テーブルやソファの上にこたつ配置してる妙な光景をお見かけしましたけども。
ちなみに私がいただいたのは、お庭(彼)用のアイテムでした♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)