11

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 17:21

メリット。

V6

祝日バンザイ!
飛び石のおやすみサイコー!!

先日第一報を聞いた時、
「マジで!?」「ソックリさん?」
とまで思ってたんだけど(笑)。

井ノ原さんがメリットのCMに登場ですってーーー。
私の中では、メリット=剛ちゃんなんだけど。アジアツアー@ソウルの時から(笑)。

辺見えみりちゃんのブログにCM撮影の記事があって、その中に井ノ原さんの名前(フルネーム/笑)も本当にあったので、どうやら間違いでもソックリさんでもないらしい……。
J-webにも載ってますから(笑)。

長い間のシャンプージプシー期から解放されて、最近ようやくヌーディーオーラに落ち着いてきたとこではありますが。
これは!やっぱり!
一度使ってみないといけませんね!
子育てに忙しいママさんでもなんでもないけどさ!!←

CMは14日から。
商品発売は15日から。
ふむふむ、覚えておこう_φ(・_・

-----------------

えみりちゃんのオフショット写真(もちろん井ノ原さんのお写真はありませんが)を拝見すると、、、ベビちゃんたちと一緒なのか?

てことは、、、

井ノ原さんは(たぶん!きっと!)イクメン代表としての参加なワケですねーーー((*゚д゚*))

あさイチでも爽やかに様々な話題や会話に参加してるとはいえ、ヨメや子どもの影は一切チラつかせない徹底っぷりなのに。
いや~私はイイと思うよ~。
よっちゃんのパパっぷり、見てみたいよ~。

って。
近所のおっちゃん的な登場だったらどうしましょ(爆)。
3ショットのポスターになってるぐらいだから、それはないか(苦笑)。

追記)メリットのHPによりますと。
井ノ原さんはスケッチブックを片手に爽やかに登場する街で噂のメリット先生とか!?
なんや、もっとよぉ分からんわ(笑)。
なんしかCM捕獲したーーーい。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)