10

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:12

バレンタインイベ@トニ編スタート!!

V6

お疲れ還元ボーナスが2日しかないのも分かってた。
それが今日までなのも分かってた。

ハズなのに、、、

つまりは今日の夕方からトニイベが始まっても何らおかしくない状況にもかかわらず、すっかり頭から飛んでおりました。。

ぐふ♡
明日は祝日。
心おきなくオリンピック観ながらお仕事がんばるわーーー(笑)。←頑張るトコロ間違ってるから。

-----------------------

夕飯食べながらのんびりお仕事でもするかー。
と、ラブセンにアクセスしたトコロでプロローグが飛び込んできて、一人アタフタ(苦笑)。

体力も満タンこだったので、早速スタートっっっ。
スタート直後はフィーバータイムですからね!何だかんだと貯まっていたカップケーキを食べながら進めて、、、(目の前に並べた夕飯はすっかり冷めましたがな。)

はい。現在小休止中。
早よお仲間さんにスタートしてもらわねば…(苦笑)。

今回も坂本さんから攻略中なのは言わずもがななんだけどさ。
甘いものNGだからどーするんだろ?と思っていたら、そーきましたか!!
昔はやってたけど、今は全くだよー。またやってみる?んームリムリ。

坂本さん、幾つの設定?グググググッと攻めてくるのは相変わらずではあるけれど(カミとはえらい違いだ/爆)。
坂本ぶちょーとのギャップとゆーか、若いとゆーか、、、
またまたツッコミどころ満載なんですけどー(笑)。

他2人はどんなだろ~。
いやーん。やっぱりまんまとハマってる~。
私、おバカ~。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)