09

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:24

官兵衛さま第6話と、バレンタインイベ@カミ編終了。

V6

東京は45年ぶりに積雪27cmを記録したとか。
雪国育ちには27cmぐらい、、、と思ってしまうけど、装備がなければたとえ1cmであっても大変なことなのよね。ある意味、大都会の弱点ですね。

「おなごは其方だけでよい。」とか
「松寿丸(嫡男)を産んでくれた。感謝している。」とか

そのお顔でそんなん言われたら、惚れてまうやん♡な官兵衛さま第6話。
一国を守り、継いでいく者としては、珍しい考え方の持ち主なんだよね、官兵衛さまは。
そういえば、官兵衛さまにご兄弟は?
一人の妻を大事にする…という考え方は、お父上に習ったものなのかしらね。
お父上は家を守る意味もあって後添えをとったけども。

私が光さんなら、、、
官兵衛さまの考え方は嬉しいけれど、方々からの2人目産めプレッシャーに、側室なり側女なりをとってくれた方が気が楽だったような気もするが(苦笑)。←ないから!

でもまぁ、、、光さんに見せる官兵衛さまのお顔は、優しくて天然ぷり満載なので、満足っす。←何が(爆)?

今日の本兵衛さまの放送時間が繰り上がってるのはオリンピックの影響かと思ってたんだけど、都知事選もあったのね。
投開票速報とか要らぬテロップが入らなかったから、繰り上げていただいて良かったです。
地震の速報入っちゃいましたけど。致し方なし。先兵衛さまを残しまする。

----------------

ラブセン バレンタインイベ@カミ編が終了しました。

いやー今回はキツかった(>_<)
極力お金(リアルマネー)使わないようにしてるからさ~始まった当初は思うようにモテ度が上がらない上に頻繁にやってくるミッションの数値も高くて、、、。
途中アクセスエラーが発生したり、お助けBOXのアイテムが不足していたり、、、。
が解消された辺りから、ようやくサクサクと進みだして、、、。
最終日を目前にして、なんとか今回も6エンドコンプ!
3人分のボイスgetできましたーー!!

イベを重ねる度に本編お仲間さんも増えてきておりまする。
ご挨拶だけでも大変ですが(おかげてマネーはザックザク/笑)、自分のコンプ後も、最後までイベお仕事してモテ度をおすそ分けしてくださる方が多くて、ホントに助けていただいてますです~。
妙な連帯感が生まれるんだよね、マジで(笑)。

お疲れ還元ボーナスは2日だけ、、、。
間髪入れずにトニイベがやってくるのでしょうか。。
さて、どんなシナリオなんだろう。
楽しみでもあり、、、不安でもあり、、、^^;。
本気で遊び過ぎるから、こんなに疲れるんだよな…(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)