06

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 20:46

本屋さんにて。

V6

発売日翌日に「入荷分7冊すべて完売です。」とズバッと言わせれてスパッと諦めた『STAGE SQUARE Extra』が再入荷していたので(きっと問い合わせが多かったんだな。)、立ち読みしてきました。←買わないのか(苦笑)。

2013年の出演作品を振り返る坂本さんと剛ちゃん。
2人とも2本演ってたんだねー。
運に恵まれて、どの作品もこの目で観ることができて、改めて幸せでした♡
4時間超の『ウィルヴィル~』観劇からもう1年になるのか。私が今のマンションに越して、1年が過ぎたのか。早いなー。

2014年については、、、

坂本さんは「流れに身を任せる」。
剛ちゃんは「穏やかに」。

2人とも、懐が深くて広い。
受け身のようでいて、実は攻めてる印象を受ける。
私も、かく在りたいものです、はい。。
まだまだ人間できてないなぁ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)