05

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 19:16

サカス?カサス?

V6

どっちでもいいわっっっヾ(o`ε´o)ノ
どーせ関係ないしねーーーー。(ぷんすか)
正解はサカス。赤坂サカス。

------------------

なになに?
2/7~期間限定(10日間)で赤坂サカスにラブセン特設ブースを設置?
リアルガチャ?
特別シナリオ?
坂本さん制作のオリジナルグッズプレゼント?
(Tシャツにバッグにエプロンだと!?)

なんなん、コレ?

わー(@゚▽゚@)ノとか、
きゃー♡とか、

フツーは言うん?
いやいや。
コレ、ケンカ売ってるんちゃうの?

そりゃあラブセンハマってますよ。
楽しんでますよ。
それなりに(え?)お金も落としていってますよ。(えぇ?)

けど、ライブとかさぁ、舞台とかさぁ、のついでもない今、地方から遠征すると思う?
舞台の召集が来ている今、遠征できると思う?

そこは、ひじょーに冷静なオトナファンなんだってば。ブイファンは。

東京近郊のファンならいざしらず。
いや、このためだけに地方から遠征するファンもいらっしゃるでしょうけど。
私は行きませーーーん。
行けませーーーん。
その資金は舞台申し込みに回させていただきます~。

番組放送してくれないだけでなく、東京限定でのイベント開催(しかも、ご本人さんたちナシ?)て、、、やってくれますねぇ、まったく。。。

いいもん、いいもん、そんな仕打ちには負けへんもん。もぉ、慣れたわ、そんなん。
関西(他、地方)でもイベント開催してくれるなら、行ってみても良くってよ?←すんごい上から(爆)
でも、あとひと言だけいいですか、、、?




ふーざーけーるーなーーーーー(怒)
でも、ゲームは引き続きガムバリマッス。←実はかなり気になってるらしい(苦笑)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)