03

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 19:13

節分ですから。

Diary

恵方巻き。(一気食いどころかぶった切ってあるし/笑)
恵方巻きに使えそうな具材が揃っていたので、昨日せっせと作ってみました。お初。

具はコストコのプルコギビーフとサンチュ、ホウレンソウのナムルがメインなので、キンパというべきか(苦笑)。
ご飯も具も入れ過ぎた上に、切れ味悪い包丁で切ったのでボロボロですけどね^^;(いちおー研いでから切ったのに)。
見た目もお味もgoodにできるかどうかは別にして(笑)、太巻きってけっこうお手軽にできるんですね。これからちょこちょこ作ってみようと思いまーす。

今年は豆も食べるよ(笑)。

准クンは成田山で豆まき行事に参加だったのねー。夕方のニュースでお姿拝見できました^^。
大河の主役って、ホントすごいんだね~。

『永遠の0』動員数V7おめでとう!!
まだまだいっちゃってくださいな!!!
あまりにも凄すぎて、ちょっとコワくなってきてるけど(なんで?/笑)

----------------------

これ、今朝の職場パソコンの画面。

YahooトップにあったPR広告をクリックしたら、どーーーーーーーんと全面「The gold」仕様に(笑)。
ずっとこのまま准クン(と浅野さん)に微笑んどいてもらおうかとも思ったんだけど、あまりにもキンキラキンやから。目チカチカするし^^;。
同じフロアの皆さんに見てもらって(思わず「ぅわっ!?」て叫んだから、みんな寄ってきはったわ/笑。)写真撮って(記念記念☆)、、、
通常仕様に戻しました。

ぐふふふふ♡


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)