02

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:19

官兵衛さま第5話と、一日ゴロゴロ。

V6

もっと雨降ると思ってたんだけど、、、
あんまり降らなかったなー。しかも、暖かかったのね。。
ずーっと家でゴロゴロしちゃってたの、もったいなかったな。。
と思ったところで、後の祭り(苦笑)。
昼寝してたわけでもないのに、、、
あれ?今日一日何してたんだろな?私…^^;。

さて、本日、官兵衛さま第5話。
松寿丸の誕生を前に落ち着きのない官兵衛さまがステキ(笑)。
新しい命が誕生したかと思ったら、官兵衛さまを幼少の頃からか見守ってきた小兵衛と武兵衛、叔父上たちが討ち死にとは。うぅ…辛いよぅ…切ないよぅ…お国(しょこたん)かわいいじゃないか~と思いながら観ていたら、、、
涙ぽろぽろ。
今週も泣いてしまいました(苦笑)。
どんだけ!?←

「必ず戻る。」

官兵衛さまと宮部さん、被りますね(笑)。
そりゃ中の人が同じですから。
でも官兵衛さま、頭脳は優れているけど、武力はイマイチなんでしたっけ^^;。馬の乗りこなしとか肉弾戦になると、滅法すごくていらっしゃるけど(笑)。
甲冑きて馬から落ちるノースタントのシーン、観ているこちらが痛かった(>_<)

徐々に戦国武将が入り乱れてまいりましたな。
ついていかねばー。
エイエイ、オー!!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)