01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:25

乾杯を。

V6

もっとおいしく。

昨日「V6デビュー6666日目」をお祝いするべく、せっかくだからと「麦とホップ The gold」を買いに行ったのだけれども見当たらなくて。
諦めて帰って来て、夕方の関西ローカルニュース「Voice」内で捕獲できていた新CMを見て、発売は2/4だと知りました。
そりゃあ探してもないわなー。
あはははー。

なので。
昨日は乾杯を諦めまして。
本日、先週姫路で買って来たひねポンと官兵衛杯清酒で乾杯。
「満点☆青空レストラン」でもCM録れた~。ふへへ。
すんません。日本酒飲むの久しぶりなので若干酔っ払ってます~。

アルコール飲料のCMを見るとさ。
トニに“秋味”のCMが来る日はいつ!?と思ってしまう、、、のはファンの性ってヤツですな^^;。
いつか実現しないかなー。
『季節』マニアック過ぎか(笑)。

お友達との相談もちゃちゃっと済んだので、剛ちゃん舞台の申し込みも完了ww
チケ確保できますよーに☆

----------------

昨日の『あさイチ』プレミアムトークのゲストは竹野内くん!
オトコマエがゲストだと期待を裏切らない暴走っぷりを披露してくださる(褒めてます)有働さんと、そんな有働さんとゲストの間に割って入る井ノ原さんの絶妙なコンビに爆笑させていただきました(笑)。

口数が多くないゲストだと、井ノ原さんのMCとしての本領が発揮されるなーと感心しつつ。
「(竹野内くん主演映画の主人公の名前)ユキヒコを快彦に変換して観ていたんですけども。」と言ってスタジオ中を笑いで包む井ノ原さんの話術を目の当たりにして、、、

はぁ…ステキ♡

とうっとりしておりました。

4月から太一クンが裏かぶりするから井ノ原さんは降板か!?なんて囁かれたりしているようだけど。
井ノ原さんが降板する時は、番組が終わる時のような気がするな。
サラリと嫌味なく笑いを取れる井ノ原さんに取って代われるヒトってなかなかいないと思うのはファンの贔屓目ではないと思うんだけどなー。

それぐらい、今の井ノ原さんは朝にはなくてはならない顔。
太一クンと切磋琢磨。それぞれに“らしさ”を発揮して、それぞれに個性豊かな番組を作っていただきたいなーと思ってます。

ま、私は『あさイチ』派ですけども(笑)。
あ…太一クンは朝帯番組のMCに就任するから、少クラプレミアムは卒業なのか??


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)