31

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:35

6666日。

V6

みなさん、ちゃーーーんと敏感に反応してらして、、、エライなぁ。。
CDに附されてる暗号(みたいな数字)のナゾも解明してらして、、、スゴイなぁ。。

というわけで。
本日は「V6デビューの日から6666日」の記念日☆
だそうですね^^。
おめでとうございまーす。
噂によると、CDの発売日もけっこうキリ番だったりするみたいで。ホント?だとしたら、すごいな。
見かけたブログ記事が見当たらなくなった、、、違ったんだろうな~。スンマセン。。

6人が出会った偶然と必然と、6人が6人で歩んできた日々と、
これからも6人で積み重ねていく未来に、、、
私もしっかり胸張ってついていけるように頑張ろう。

6人との出会いに感謝☆な日が、また一日増えました^^。
ありがとう☆.。.:*・゚☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)