30

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 20:03

息つく暇もなく。

V6

先日ようやく初夢トニ編が終わったばっかだってゆーのに。
息つく暇もなく、バレンタインイベント@カミ編のスタートですね!
昨日チラリとフライングでプロローグらしきもの見ちゃったから(アレはバク?ミス?)、近々スタートだとは思ってましたけども(笑)。

初夢イベから間を空けずに一気にやっちゃわないと、後ろに色々と控えてますからね(苦笑)。
順調にいけば、、、バレンタイン当日はトニ編真っ最中?
いやいや、、、トニ編は何かと放置(焦らし)プレイがお好きなようなので、どうなるかな^^;。

とにもかくにも。
またまた、がんばりまーーーす♡
お仲間のみなさん、今回も最後までヨロシクお願いします!!

--------------

『軍師官兵衛』のナレーター藤村志保さんが降板されるとか。

初回から話題をさらっておられたので、このタイミングでの降板も色々と憶測を呼ぶのではないかと思いますが…

背骨の圧迫骨折とのこと。。
お身体大事ですからね。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

急遽担当される後任の方も大変でしょうが、私はこれからも楽しみに拝見させていただきますのでー。

関西での視聴率、グイグイ上がってるみたいですよ(今日どっかのサイトで見たけど、第4話は20%手前まで迫ってた)。
だって、ホントに面白いもん!!
又兵衛さまはともかく、、、先兵衛さまと本兵衛さまは、足して2で割った数字を出してくださってもいいのにー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)