29

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:14

あー!

V6

准クン新CMの発表会、観ましたー。
けど、准クンネタがある日に限って、朝のWS録画がオカシクなる。今朝もめざましW録ですよ。そのめざましとコールで流れててよかったよ。

あー!に、
あー!に、
ウィンクてか!
浅野さんの投げちゅーは准クンウィンクにかき消されてしまうわ~(スンマセン)。

ビールはキリンかアサヒが好きなんですが。
自分では極力買わないようにしてるんデスが(飲み過ぎちゃうから/爆)。
うーん、買ってみるか。飲んでみるか。
「麦とホップ」

今日はコストコDAY♪
またまた買い出しに行っていただいちゃいましたー。
以下、本日の仕入れ品。
スゴイ量になっちゃったよ…^^;。

---------------------

数人でシェアしたものもたくさんあるんだけど。
ごぼうチップス以外は全てシェア。

・ディナーロール ・メープル&マーガリンのパンケーキ
・バラエティマフィン ・もちっと明太チーズ
・シードレスグレープ ・十六穀米
・ごぼうチップス ・パスタソース トマト&バジル
・パスタソース(カルボナーラとたらこをシェアで) ・シーフードミックス
・プルコギビーフ ・しらす干し

ぐははははー。
これでも抑えたのよ。もっと欲しいものあったのよ。
でも、ウチのちっさい冷蔵庫(&冷凍庫)では保存にも限界があるからねー。
これらを駆使すれば、1ヶ月ぐらいは買い出しに行かなくても、引きこもっても大丈夫かも(苦笑)。
明らかに野菜が足りませんがー。

あ、↑ではコストコサイズが分かりにくいので、こちらを参考にしてみてくださいませー。


左)パスタソース トマト&バジル(3本セット)
右)シーフードミックス
比較:350mlの缶beer

デカッ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)