28

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 21:47

今度は15歳!

V6

春の!嬉しいお知らせが届きましたね!
今度は15歳ですってー!!!
これまた難しそうな役どころですけど、楽しみだな~。
チケ、取れますように…☆

あぁ…貯金はさせてもらえないってことですな^^;。


----------------------

健ちゃん新連載の『NYLON
JAPAN』は立ち読みで、、、スンマセン^^;。
一瞬ね、どっちが健ちゃんでどっちが女子(モデルさん)か分かりませんでしたわー。

『STAGE SQUARE extra』は、、、
本店(あまり大きくないけど本店)では「検索かけても出てこないんですけど、アニメ系の雑誌かなんかですか?」(ちゃんと「演劇系の雑誌で…」て尋ねたがな!!聞いてへんかったんかい!)「あ~0ってなってるんで、多分入荷しないっすね。」て。
で、斜め向かいにある支店(こっちの方がはるかにデカイ)でも聞いてみたら「7冊入荷しましたけど、全て完売です。○○の方ならまだ在庫が残ってるかもしれませんが…」と。
どうなん?この対応の違い…^^;。

まぁ、、、「在庫ありません」ってことには変わりはないのでスパッと諦めましたけども。。
光一さんのショック特集、人気なんですねぇ…。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)