27

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 18:15

トニイベ終了と、“V6”達成!!

V6

なかなかスタートしなくてやきもきした初夢イベ@トニ編が終了。
いやぁ~3連休明けのスタートだったので、カミ編に比べるとしんどかったー(笑)。
休み中だと、こまめにイベお仕事にも励めますから。

私的には今回の坂本ぶちょーストーリーはあんまり楽しめなかったんだけど(そう感じるリアルOLは多いと思うな。理想と現実知ってますから。その分夢から覚めた時のまぁくんに萌えました。って、それもゲームの中の話だから夢っちゃ夢なんだけどさ/笑)。
OL経験のないお友達には好評だったみたいなので、、、ホッ。←なぜに私がホッとする(苦笑)?
でもまぁ、総じて楽しかったんだけど♪←楽しかったんかい!!

今回もお仲間さんのおかげで3人のvoiceゲット♪ありがとありがと^^。
次はバレンタインですかね~。その後剛ちゃんBDもすぐに控えてるから、バレンタインは6人一斉にスタートしてくれないかしらね~。一斉スタートだとコンプまでの道のりは険しそうですけども~。

そしてそして~。
今朝のTOHOシネマズの映画ランキングによりますと!
燦然と輝いておりますよ!
V6という文字が!!
その他のランキングは明日発表なのかなー。(続々と発表されてましたね!どのランキングでもV6達成でしたね!)
真っ先に見たTOHOさんのこの画面は記念に保存ということで(笑)。
やったーーーおめでとーーーヽ(^o^)丿


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)