25

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:15

in 姫路。

Diary

お友達にお声かけていただいて、今日は姫路へお出かけ。

姫路ですよ、姫路。
あの、姫路ですから(笑)。←どの?

どうやって行くのが楽でお安いかなあ~(どちらも重要事項)と検討した結果、今回も阪神-山陽直通電車を選択。
時間はかかるけどね。始発から終点まで乗り換えいりませんから。
しかも、1dayパスにドラマ館の入館券まで付いてるし!!

というわけで。
准クンファンのお友達を差し置いて(笑)、ひと足お先に、姫路へGOしてまいりました!!!

------------------

お友達とは山陽姫路で待ち合わせして、まずはこちら、ドラマ館へ。
お衣装が飾られていたり、姫路での撮影メイキングや殿からのコメントが流れていたり、殿が幽閉されていた土牢が再現されていたり、、、でした。
手を振る殿と一緒に手振りそうになったり、映像のエンドで拍手しそうになる、、、のは、しゃーないよね。ファンだもん(笑)。
もっとグッズとかバンバン売り出したらいいのにー。
そしたら、ブイファン(兄やんファン)もっとお金落としていくのにな(笑)。

で、今日のメインはドラマ館ではなく、、、


かんべえクンにお出迎えしてもらいながら、このイベントに参加させてもらってきました!
『軍師官兵衛』の中村チーフプロデューサーと小寺政職役の片岡鶴太郎さんのトークイベント♪
これまで放送されたシーンに加え、明日放送予定の裏話まで。あっという間の1時間半。
座長として現場に臨む殿の意気込みなども含めて、よいお話が聞けました^^。
参加してたのが健ちゃんファンとまぁくんファンで申し訳ないぐらいやったよ。。

そしてそして。入場前にやってきてくれたかんべえクンのかわいいこと!!
向こうばっか向いてたから「目線くださーい!」てお願いしたら、こっち見てくれたの。きゃー☆



せっかく姫路まで来たのですからね。
やっぱり姫路名物食べなきゃ!でしょ。
姫路名物買わなきゃ!でしょ(笑)。
私にとって、ココのたい焼きは姫路名物なのです。(真顔)

これは、イベント前に軽く(?)食べた「官兵衛バーガー」。姫路4店舗限定の、黒田産和牛メンチカツバーガーなんですが、、、なかなか肉々しくて美味しかったです。
官兵衛バーガーの文字やかんべえクンがシールで上から貼ってあるのは気にしなーい(笑)。

ふふふ、満喫♡




あ。これは自分にお土産。
官兵衛兜型の盃がついた日本酒と練り製品♪ひねポンも買いました!
たくさんの人に姫路を訪れてほしいので、お友達用のお土産は今回はナシ。ゴメンね。

姫路旅、楽しかった~♪
誘ってくださって、どーもありがとう!!
これらいの距離(笑)、いつでも行きますから~^^。
姫路、楽し~~~また行きたーーい(^ω^)

そうだ!
ひらパーの枚方パーカーに加え、枚方パーカーラムネが出たんですってね!
画像見た感じだとラムネがかわいいっ!!
ひらパーにも行かなくちゃだなー。
スケートっていつまでやったっけ…(´・ω・`)?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)