22

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 21:00

“V6”目指して!~永遠の0~

V6

何だかんだと仕事は忙しかったりするんだけど。
ヒマな時より多少忙しい方がアタマもカラダも動くような気がする。
私、根っからの貧乏性だから(苦笑)。
正真正銘のビンボーだったりもするが。

そんな毎日ではありますが、水曜レディースデイですから。午後休を無理くり死守して「永遠の0」観てきました。
終業後にちょうどいい時間がなかったの。

も一回ぐらい観に行きたいとは思っていたので、行くなら今でしょ!てコトで(笑)。
「永遠の0」は現在観客動員V5達成中!
ここまできたら、やっぱり達成して欲しいもんね~V6!!

3度目だけど、今日も涙ぽろぽろ。泣かずにはいられなかったよ~。
今日も宮部さんは優しく強くカッコイイ人でした。

------------------

水曜レディースデイとはいえ、ご夫婦らしき方々とかもけっこういらっしゃって、平日昼間だったのに2/3は埋まってました。

一つ挟んで隣りにいたエイトファンのお嬢さん方が始まる前にそれはそれは大きな声でくっちゃべっていて、思わず「うるせぇ…」て言っちゃったんだけど。←
本編始まったら早くから泣き出して、エンドロールでは顔上げられないくらい泣いてて、結局マスクで顔隠しながら帰って行ってた(苦笑)。
その2人が「(集中して見て泣き過ぎて)ポップコーン全然食べられへんかったー(笑)。」て。
それだけ真剣に観てくれたコトがすごく嬉しかったなー。ありがとー^^。

映画の感想は賛否いろいろあるとは思う。
戦争を題材にしてる映画はイヤって人も、ジャニ主演はイヤって人もいるでしょう。
でも、ホントにたくさんの方が見てくださってるという事実が何より素晴らしいコトかと。

この映画(百田さんの原作も含めて)に出会えてよかったな~て思ってます^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)