20

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:31

新しいストーリーは突然に。

V6

ペペロンチーノに、トマトとモッツァレラチーズの何とかに、、、
何かのトマト煮込み?@にこ健゜239

けっこう生活感のあるキッチンだったけど、どこのお宅かしらね~。
健ちゃんが楽しくお料理して、楽しくご飯食べてるんだったら、何処でもいっか(笑)。

私、料理よりも洗い物の方が得意です!←何の自慢?

絶賛トニイベ真っ最中のラブセンに、新たなストーリー本編が登場ですよ!
剛ちゃんルートですよ!!

といっても。
坂本さんガチャが揃うまでお相手変更する気はないし(現在4周目に突入。しばらく揃いそうにない。)、トニイベのフルコンプも目指したいので、、、
剛ちゃんルートに進めるのは何時になることやら。。
みなさん、トニイベも忘れないでねー(苦笑)。
その前に、准クンルートもどうするよ?<自分

官兵衛さま第3話の平均視聴率(関東)は18.0%だったとか。
関西ではきっともっと高いとは思うけど、、、
前回より下がった時は大騒ぎ(大叩き)するのに、前回より上がった時はスルーですか。
私は楽しく観てるからいんだけどさ。
何だが悪意を感じるわ~。
むむむー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)