19

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:55

官兵衛さま第3話と世界遺産。

V6

官兵衛さま第3話。

おたつが、、、おたつが、、、(泣)。
分かっちゃいたけど、切なくて悲しくて。しかも、おたつが健気で可愛いものだから、官兵衛さまと一緒に涙ぽろぽろ。
おたつの死(の芝居)を受けて、官兵衛兄やん(リアル准クン)が寝込んだってのも頷ける。うん、あれは病むわ。

浦上氏もおたつを大事にしてくれそうな優しそうな方だったのにね~。
おのれ!ウルトラマン赤松めっっっっ!!←違

大河だけど、とっても見やすいと思うのよね。茶店の物盗りも含めて悪が分かりやすく悪なのも見やすい要因かもな。

ちょっとずつ元気を取り戻したお茶目で無邪気な若は可愛かったなヽ( ̄▽ ̄)ノ
光さま登場の来週も楽しみでっす。
ジャニが主演じゃ…て叩いてらっしゃる方々に、じゃあ誰ならいいの?と伺いたい。

------------------------


今日も引きこもる気まんまんで、のんびり起きてカーテン開けてみたら、、、
あら、一面雪景色。

その雪景色を見た途端、出かけたくなって、そっこー準備。
だってさー雪化粧をまとった姿を見る機会なんて稀ですからね~。

というわけで、9時の開門に列んで(あんなに列ぶとは予想外だったな。みんな考えることは同じなのか。)、世界遺産の金閣 鹿苑寺に行ってきました。

で、せっかく出かけたのだから、、、
銀閣寺にも行ってみました。
銀閣寺の侘び寂びの世界と一面の銀世界、こちらも絵になりますね~。
どちらも観光客てんこ盛りで大変でしたけどね~。
ある観光客が京都の市バスに???でわーわー言ってたから「どっちに乗っても(その人の目的地らしき所に)行きますよ。」て言ってあげたのにシカトされたりもしましたけどー。ふんだっ。

その後は京都駅に移動して、急遽思い立って超お久しぶりの献血に。
学生の頃はよく行ってたんですけどね。今後はまた頻繁に行くようにしようと思ってます。
けっこうな人がルームには来ておられたけど、やっぱ足りてないんだってー。

寒かったけど、充実の一日でした。
引きこもらずに、お出かけして良かった♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)