18

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:44

会報到着!といろいろ。

V6

寒いっすね~。明日はもっと寒くなるとか?
こりゃぁ明日も引きこもりになりそう^^;。せめて散歩にでも行くかな。

今日は、OMG!DVDを流しながら、先週せっせとディスクに落とした諸々のラベル作りをしてました。

なのにねー、初っ端の「少クラ2013」ディスクがさー、プリンタの中(のどっか)に落ちちゃってさー。
小一時間プリンタと格闘して何とか取り出したディスクには、やっぱり傷が(>_<)。
でも、読み込みも出来たし、さら~と再生させてみたら問題ないようだったので、、、ひとまずホッ。
やっぱりムーブじゃなくてコピーにすべきやね。←

昨日から会報到着の一報が流れてきてましたが、ウチは来週早々かな~と思いつつ、念のためにポスト覗きに行ったら、来てました♪

会報と、他いろいろについては以下に~。
ま、大したことは書いてませんけど~(笑)。

------------------------

ついったでは表紙のモリタさんの前髪に話題集中でしたけども(笑)。

それよりなによりのりより!!!←お約束

何で6人ともタキシードに蝶ネクタイ姿でビシッと決めてるのーーーーヾ( 〃∇〃)ツ
カッコイイなんてもんじゃないんですけどーーー。
ソファにならぶカミセンの後ろで微笑むトニセン。
それだけで、、、涙で目が霞むわ…(大袈裟な)

会報のために撮ったの?わざわざ?
このお写真はいつジャニショに並びますか?
久々にジャニショに行きたいSHODOに駆られてます、はい。

みんなすんごく素敵なんだけど、、、
センターで真っ直ぐにこちらを見据えてるおヒゲ姿の坂本さんにクラクラです\(//∇//)\ オトナのお色気だだ漏れじゃないですか、コレ。ラブセンとの相乗効果キチャッタよ。
本番1時間前に歯が折れたって…足腰のお参りだけじゃアカンやんか。。
(なんだかんだ言っても、そこはやっぱり坂本さんファンなんで/苦笑)

ザーッと読んだだけだけど。
舞台(×4)、ドラマ、映画、、、
2013年前半のライブ三昧もすごかったけど、後半もすごい日々でしたね~はぁ…。
じっくり噛み締めて読も~。
待ってて!って言ってくれるなら、いつまでだって待ってる!!!

16日の『永遠の0』大ヒット舞台挨拶の模様が17日朝のWSでいっぱい流れてましたね~。
朝のWSは各局張ってるし~おは朝は一週間ベタ録りだし~と、昨日帰ってきてから編集するの楽しみにしてたんだけど、、、
あ…れ?
めざましがWで録れてるよ?なんで?
おは朝どこ行ったーーー!?
予約表にはちゃんと毎日録画になってるのに、、、くすん。。
Wで録っためざましは、女子アナが読み上げる原稿に准クンの映像という…。(「V6超え宣言!」してるトコ残したかったのにな~。残ってるハズだったのにな~。)

「この顔が…」で今週もブイさんの映像が流れると聞いていたので、こちらも先週予約したハズだったんですけどね。
はい、気のせいだったみたいですー。
いいです、いいです、「READY?」引っ張り出してきて見ますから!

あ。おたつが出てたスタパは観たよ。
官兵衛兄やんったら…ふふ。

っとまぁ、、、
昨日今日と踏んだり蹴ったりなコトもありつつ、、、
最後はラブセンでグフグフさせてもらってるという…。
お気楽な性格で良かったよ。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)