16

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 19:58

初夢イベ@トニ編スタート!

V6

どうしてトニ編はすんなりスタートしないのかね。そんなに焦らしプレイがお好きですか(爆)?

小正月も過ぎた今日。
もぉバレンタインまでトニ編はお預けかな~と諦めた今日。
16時回っても動きがないから完全に油断して、通常お仕事で体力0になった19時すぎ、、、

あれ?何か見覚えあるバナーがある?
え?えぇ?えぇぇぇぇーーー?
トニイベ始まってるやーーーん!!!
だから今、体力0やってーーー(>_<)

ちょ、ちょっと…フェイントすぎひん?

ケーキ持ってるけどさ。
ミニロールケーキも持ってるけどさ。
もちっと体力回復させてから、夜中にコソッとスタートすることにいたしますです。

待ってたのー。
なんだかんだ言いつつ、みんなどっぷりハマってるのー。
グリーさん!トニの需要もけっこう(笑)あるのよーー!!

さー!寝ても覚めても、お仕事の日々、スタートでっす(`・ω・´)

------------------

ヒロシさんの執事に、よっちゃんのパン屋さんは、、、夢(妄想)が膨らむ!!
今から楽しみ♪

けどねぇ、、、坂本さんの設定は、、、リアルに遠慮したかったりするんだけどな。
長年OLやってるとさ、、、どっちかっつーとゲンナリするんだけどな。
まぁ、、、イベやるんだけどね。しかも、ワリと本気で(爆)。←

ってか、部長クラスの年齢なのねー、とじみじみ^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)