15

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:18

p92。

V6

学生の頃からTV雑誌はテレステ派の私。

最近は雑誌も厳選して買うようにしているので(嵩張るし、過去より「今」のブイさんが一番好きなので、スクラップを見直すことがあまりないという事実に気づいたりもしたので。)、テレステの連載も極力立ち読みで済ますようにしています。

もうね、目次見なくてもパッと開けられるね。
だってp92なんだもん(笑)。
ほぼ100%!違うと逆に焦る^^;。

そんなテレステを、前号(坂本さん)と今号(剛ちゃん)続けてお買い上げしちゃってます。
だってね…ねぇ(*´д`*)

いちおー本屋で考えるんですよ。
テキスト読んで、お写真マジマジと見て(かなりアヤシイ)、一旦棚に戻して本屋を一周、、、
して戻ってくるパターン。。←いや、ホントに

前置き(言い訳?)が長くなりましたが。

今号は、赤い花束抱えて切なげに佇んでる剛ちゃん。
昨日観た『月下の棋士』の剛ちゃんとは別人みたいー(笑)。

前にも何かのインタビューで「ファンとの関係性」について語ってくれてたけど。
剛ちゃんは、いつ、どんなタイミングで、ファンとの絆(って言っていいのかな?)を感じてくれたのか、、、もっと深く聞いてみたくなる。。

けど、いいねん。
詳しく言ってくれなくてもいいねん。
「ファンの応援が支えになってる。」って言ってもらえるだけで。
20周年に向けて、なるべく直接会っていきたいって思ってくれてるだけで。
たとえリップサービスだとしてもね。
(剛ちゃんはそんなおべっかは言わない人だと思うし、年賀状のあのコメントは何かの間違いじゃなかったりするのかしら!?)

「おめでとう。」と「ありがとう。」、
そして「これからもよろしく。」

いっぱいいっぱい伝える機会があると嬉しいなー。


こんな気まぐれブログに、いつもたくさんのご訪問にパチパチ、ありがとうございます^^。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)