13

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 23:18

一日にして成らず。

Diary

「オカダのはなし」じっくり読んでます。
結局今日も一歩も外に出ず(ゴミ出しだけは行った)、ご飯食べてはオカダ本読んで、お昼寝してはオカダ本読んで、コーヒー飲んではオカダ本読んで、、、な一日。
けっこう読んだと思ってたのに、じっくりじっくり読んでいるせいか今日一日で読み終わらなかったよ。
どんだけ読むスピード遅いねん、私…^^;。

<オカダジュンイチは一日にして成らず。>ってことがよぉーーーーーく分かる一冊。
真面目というか堅苦しいというか小難しい文章もけっこうあって(苦笑)、確かに、、、「あの頃は何処へ向かっていたの?」と改めて尋ねたくもなるけれど、、、
(そして今、筋肉モリモリムッキムキの准クンは何処へ向かうのだろう?とも思うけど、明らかに「内」に向かっていたあの頃よりも、今の方が安心して見ていられるけどね。)
准クンなりにイイ年の重ね方をしているんだな、ってのが良く分かる^^。
32歳の准クンから若い頃の自分へのコメントが面白いわ(笑)。

何度となく出てくる言葉「周りの人に恵まれている。」
これも、その人の持つ運のうち。
活かすも殺すも自分次第。
オカダ本を読んでいると、そんな言葉が頭に浮かんできますです。

「涓滴岩を穿つ」な@にこ健゜238
健ちゃんも今、何か新しいことにチャレンジしてるのかな?
<ミヤケケンも一日にして成らず。>ですから。
一歩ずつ、前進あるのみ。

私も、、、前進あるのみ^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)