12

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:10

官兵衛さま第2話と「オカダのはなし」

V6

本日「大河ドラマ館」オープニングセレモニーにご登場の岡田官兵衛兄やん。
さすがに早朝から姫路に一人で旅するのは寂しすぎるので(苦笑)、またどっかでその時の様子が見られるといいな。
て書いてたら、本兵衛さま後のニュースで流れたー。録画ボタン、間に合ったー\(^o^)/
姫路に行く時はラッピングカー@山陽電車に乗りたいっす(笑)。

さてさて、『軍師官兵衛』第2話。
初々しい官兵衛さまがかわいいし、武兵衛と善助をポカーンと見守る官兵衛さまもかわいい。そして、碁石を打つ指の美しいこと!!
素晴らしい乗馬の腕前も披露しつつ、軍師として強く逞しくなっていってくださいませ。

淡い初恋は、、、切ないなぁ。。
この後の展開が分かってるだけに、手を離しちゃダメーーーーと叫びそうになったり。。
あっちゅー間の45分でございました。
感情移入して見てると、45分て短いんだね、うん(´・ω・`)

メール便にて発送となっていたので到着は数日後かなぁとしょんぼりだった「オカダのはなし」。
先兵衛さま見た後にダメもとで発送状況を確認してみたら「投函済」てなってるやーん!
慌ててポストに取りに行ってきたよ~。
速達メール便で送ってくれてサンキューです☆
おかげで、オカダのはなし手にしながらの本兵衛さまとなりました。
私、どんだけ好きやねん……(苦笑)。

一歩も出かけなかった今日だけど、こりゃあ明日も出かけずに、コーヒー飲みながら家に籠るとするかな(笑)。
あ、コーヒーの共(おやつ)だけでも買いに行かなきゃ^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)