11

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 20:15

プレミアムなトーク♡

V6

V6メンバーの誰か1人でも(TVで)観れるとニマニマしちゃうのに、、、
メンバー2人でトークとか!どんだけニマニマしながら観てたんでしょうねぇ、私^^;。

昨日のあさイチ プレミアムトークは、官兵衛兄やんこと准クンがご登場!
前回、映画『SP』で登場した時は短縮版だったのでね。その時の分を取り返すべく(?)、今回はみっちりとトーク。
しかも、イノハラさんに引っぱられて、その後のコーナー「あさイチガーデン」にまで!ご苦労様(笑)。

最初は、久しぶりに合えたカップルかっ!って感じにどこか気まずそうに気恥かしそうにしてたのに。
そのうち2人してニヤニヤいちゃいちゃ……

もぉ!何やねん!カワイイやんか!2人とも!!

大河Pをも凍らせる勢いで「官兵衛兄さんでおまっ!」やったり、
30過ぎたおっさん2人でアッチむいてホイ!やったり、
ジム・キャリーのモノマネやったり、
ウィーン少年合唱団のモノマネやったり(きっとブイファンのみ大ウケだったと思われる/苦笑)、
抱き合ったかと思えば、おんぶで夫婦漫才からの~「大河の顔でおま!」「朝の顔でおま!」とか、
お姫様抱っこで2人で「行ってらっしゃーーーーい」とか、、、

もぉ!何なん!30過ぎのおっさん2人が、カワイすぎて困るわっっっ!!!

2人にムチャぶりしてくれたファンのみなさん、そんなfaxを読んでくれた有働さん、苦笑いなスタジオスタッフさん、ありがとーーー。
さすが!みなさんファンの大好物を分かってらっしゃる(笑)!!
万が一キスしちゃったとしても、驚きも引きもしないわー。←

ずっとニコニコな2人だったけど、イノハラさんはMCですからね。他のゲストの時と同じように、ちゃんと准クンを「(オカダではなく)岡田さん…」て話かけてて。准クンも一瞬「え?なんで急に岡田さん?」な顔してたけど、そこは2人ともプロですから。ゲストとMCという立場をわきまえて話していたように見えましたね。
でも、イノハラさんの目は、いつもにも増して細くなってたような気もしたけど…(笑)。
ブイファンにとっても、きっと2人にとっても、すんごく貴重なイイ時間だったように思います。
他メンバーもきっとTVの前で観てたと思うな^^。

2人だけでもこんなに和むのに、そりゃぁ6人揃ったら最強っすよね!
あぁ、、、6人揃いの姿が見たくなっちゃったよぉ。
LIVE DVD観てぐぐぐぐとガマンするっす(`・ω・´)

あ。そんな准クンの「オカダのはなし」って15日発売じゃなかったの?
今日本屋さんでどどーーーんと平積みされてるの見ましたけど?
チラリと立ち読みしてきましたが、、、私がネットでポチった分はいつ届くのかしらねぇ。
早くじっくりゆっくり読みふけりたいな。。

-------------------


今日は朝から叡電に乗って鞍馬寺まで行ってきました。
十数年ぶり、しかも九十九折り参道を歩いて登るのは初めてで、、、疲れました^^;。
けど、清々しくてパワーいっぱいいただいて帰ってきました。
本堂にも参道にも雪が残ってて。
本堂前の松の木の下で写真撮ってたら、溶けた雪がドサッと落ちてきて、、、ごっつぅ濡れましたけども(>_<)


写真左の神社は仁王門から本堂までの途中にある由岐神社。
「大杉さん」と呼ばれて親しまれているという樹齢約800年の杉にもご挨拶。←お約束^^
写真右は、お昼にいただいたお蕎麦。
このお店、、、去年、、、いや一昨年になるのか。中岡クンが「ぷらっと旅気分」で訪れてたお店でして^^。
精進御膳?も美味しそうだったんだけどね、わらび餅も食べたかったので軽くお蕎麦にしてみました。
美味しかったです~♪

叡電は京阪系列ですから。至るところにひらパーのポスターが(笑)。
レトロな雰囲気の電車内に掛かる「テンションドーンや!」な兄さん…。
この方、、、2014年の大河の主役、、、ですから。間違いなく、、、^^;。

ビール(風飲料?)のCMにも起用されるとかで。
ホントに忙しおすなぁ。

で。
明日は姫路…ですか。
准クンファンのお友達がお休みだったら行きたかったトコロですが、、、。
ま、またゆっくりとドラマ館には足を運びたいと思っておりまする(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)