08

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:09

ぬくぬく。

V6

温めてくださーーーーい♡

仕事帰りに「AneCan」見てきました。
はぁ~ぐったり疲れたアタマとココロに染みるわぁ~准クンのふんわり笑顔(。・・。)

あちらはなかなか濃ゆいお顔立ちだし(ほっとけ?)、
こちらは隠したいシミシワ満載の平面顔だし、
お顔が近いのはちょっと困っちゃうけどぉ、、、(ないから!安心して!!)
ひざ枕、ヨロシクお願いしたいっす(^ω^)

「一つのマフラーぐるぐる巻きで一緒に歩ける」年齢になってきたのか。そっかそっか。
どっかで聞いたような話だ(笑)。

ふふふ。ラブセンとの相乗効果で、見てるだけでぬくぬく♡
妄想ってスゴイな(爆)。←

あ、ESSE2月号も見てきましたー。
牡蠣のシチュー作ってみよっかなー。生クリーム使いたくないから、豆乳で代用でいいよね~。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)