07

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 20:53

『月下の棋士』

TV

な!なんと!

KBS京都(京都のローカル放送局)で本日から『月下の棋士』の再放送がスタートしましたっ!!

剛ちゃんが!!
ツンツンとんがってる(笑)!!

13、4年前のドラマなのかな?
ちょうど、、、お友達の影響でブイファンに両足突っ込み始めた頃だと思うんだけど。
ブイコン@大阪で剛ちゃんがステージから落ちた後に出演したMステで、振り付け変えて「野性の花」を歌ってる6人のこと覚えてる。
私ねぇ、このドラマ、ちゃんと観てなかったんですよね~。ちゃんとというか、観てなかったと思うー。
なんで観てなかったのかは、今となってはナゾですが、、、(´・ω・`)

最近はブイさんが出ているドラマしか観ないので、今クールも大河以外に観る予定はなかったんだけど。
コレ観るよっ!
録るよっ!
DVDに残すよっ!

なーんて息巻いてますが、勝手に録画予約してくれてたレコーダーくんのお陰で再放送があることに気づいたんですけどね(苦笑)。

いやぁ~楽しみが増えたーーー(@゚▽゚@)ノ

「野性の花」のPVとかその頃のMステ映像がすんごく観たくなっちゃったので、探してみよー♪

--------------------

ラブセン初夢イベント@カミ編が終了しましたね。
ミッションに挑んだ皆さん、お疲れさまでしたー。

早期コンプは目指してなかったので、ちょこちょこお仕事しつつお仲間さんにも助けられて、今回は3人分のボイスgetすることができました♪
ありがとー\(^o^)/

さ、お次はトニ編ですな。3人の職業はなんだろな(笑)。
頑張るよ~♪

ただね。
3周目に入った本編が、女子力倍増ミッションに阻まれて停滞中。
イベ中はイベお仕事が忙しくて、本編お仕事にまわす体力がないという…。。
こっちのミッションクリアは遠いぞ。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)