06

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 19:51

悪くない。

V6

午前中いっぱいかかっちゃったけど、今年一発目の山は何とかクリア(出来たと思う)。

ホッとしながら帰りに買い物行って、お安く買えた~と喜んだ途端に見事に落としましたです。
タマゴくん、パックごと地面にダイブしてったよ。。ガックリ…orz
幸い(?)黄身が無事だった6個を使って(残り4個は無傷!)、今夜と明日朝と明日のお弁当のおかずは具だくさんオムレツ風になりました。

こんばんは。

2014年の大河がスタートいたしましたので…
はいはいはいはい、来ましたね、お約束の視聴率の話題。
先兵衛、本兵衛、さらに又兵衛まで加えたらけっこうな数になると思うのに、本兵衛しかカウントしない方式には首を捻りたくなりますが。
まぁ、まずまずの滑り出しだったのではないでしょうかー。(関西に限っては上々ですよ。)
根強いファンが多い題材、人物、時代なので色々なご意見もあるでしょうけど、徐々に浸透していけばいいな。
と思っとります。
ナレーションがどうのこうの…というのは、観てくださった方々からのご意見ですので。ありがたく受け止めませう。(ダレ?)

こうやって良くも悪くも注目されてしまうのも、それが大河だから!
そういうものも全部引っくるめて、覚悟の上の主演だから!

改めて、大河主演て凄いことなんだな~。これがタイトルバックの一番最初に名前が出るということなんだな~。
いちファンではあるけれど、これから一年間、こうやってドキドキハラハラさせてもらえるなんて、本当に幸せなことだと思います(*´◡`*)

ありがとね、官兵衛兄やん♡
歴史のお勉強頑張るよっ♪



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)