05

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:22

『軍師官兵衛』見参!

TV

2014年大河ドラマ『軍師官兵衛』が始まりました。

18時から観ていたんですが…先兵衛はドキドキし過ぎて(食事しながらだったこともあって)若干集中できず。
20時からの本兵衛でじっくり観ました。

万吉(官兵衛の幼名)の目がホントに綺麗でね。おたつも可愛らしくてね。
母目線になってしまうので、母上との行ではいきなり一緒に涙が…(苦笑)。
そんな万吉が元服した姿(ここからが官兵衛兄やん)の麗しいこと、、、(〃ω〃)

はぁ…来週からも楽しみ!
一年間楽しみでっす!!
ケガなどのなきよう、思いっきり駆け抜けてくださいませ!!

で、だ。
秀吉さんは幾つの設定なのかとのギモンを呟いたところ、、、
官兵衛(万吉)より9つ上と教えていただいた。
9つ、、、坂本さんが演じても良かったということね。←
信長と秀吉と官兵衛の(中の人の)年齢に若干の違和感がなきにしもあらず…(苦笑)。
気にし出すと主従関係や人間関係が混乱してしまいそうなので、官兵衛兄やんに視線集中しておこうと思います(;^ω^)。
年齢的な違和感でいえば、この先登場する「だし」が異様に若いような気がしてならないんだよなー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)