01

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 09:20

明けまして2014年。

Diary

2014年。
新年明けましておめでとうございます!
本年もどーぞよろしくお付き合いくださいませ。

今年は、私たちファンにとっても、来るべきV6さん20周年に向けての準備期間。
楽しむ準備万端整えて、カレらからの連絡をお待ちしましょう♪
頑張るよりも楽しんで、ね(笑)。

2014年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように…☆
本年も何卒よろしくお願いいたします!

ふふふ。
今日は1日映画の日ですから。
今年の映画初めに『永遠の0』観てまいります!!

------------------

なんだかんだ言いつつ(ずーっと呟きまくってた/笑)、ぶいさんのいないカウコンを最後まで観ました。
大好きな人たちの楽曲を他の人たちが歌うのを聴くって、、、こんな気分なんだね。
ざわざわ、そわそわ、もやもや、、、
すんごい複雑な気持ちになったりもしたけど、

私には私たちにはやっぱりV6しかいない!

と再確認できた2014年のハジマリだったかと。
キンキもマッチさんもホントお疲れさま。
最後まで視聴してたファンの皆さんもお疲れさま。

そして!
とにかくビックリしたのがスマの登場!!
慎吾ちゃん一人とはいえ、、、カウコンのあの場にスマがいるなんてねぇ。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)