31

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 21:04

ありがとう2013年。

Diary

2013年がまもなく終わります。

引越しからスタートした一年は、いや~ホンマあっという間でございました。

剛ちゃんの舞台観て、OMGツアーで西に東に北に奔走して。
准クン映画が2本公開になり、井ノ原さんにはほぼ毎朝笑顔を届けていただいて。
夏に坂本さんのミュージカルを観た後に、まさか怒涛の観劇三昧(4本立て)の秋が待っていたとは…^^;。
今年の最後が坂本さんだったのもまぁくんファンとしては嬉しかったり(笑)。

LIVE DVDもすでに発売されていて、結局ブイさん関連大充実の一年でしたね~。
ひらパーにも行ったりね~。
ヒロシ巡り@レストランにも行ったしね~。

カウコンにも行かず、何年かぶり!?に紅白を観ながら(正しくは、審査員席のオカダ官兵衛さんを観てるんだけれども。時々別チャンネルに浮気しつつ。)過ごす大晦日も、、、たまには悪くない、、、かな。←強がり

来年も元気の素、生きる糧であるV6さんに想いを馳せながら、日々楽しんで笑って過ごしていけたらいいな、と思っておりまする。

今年一年、各会場やブログやツイッター、はたまた、突然スタートしたゲーム・ラブセン等々で絡んでくださったお友達の皆々様、本当にお世話になりました。
来年も何事にもパワフルに全力で突き進んで行きたい(感情の波はできるだけ小さく)と思っておりますので、こんなヤツではありますがお付き合いいただけたら嬉しいです☆

写真は11月末に上京した際に新幹線の中から観た富士山。
やっぱりいつ見ても美しい。
足元にも及ばないけれど、富士山のようにどっしりと凛とした姿でいたいものです。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)