27

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:01

仕事納めでございます。

Diary

ま、週明け30日分の処理は年明けに持ち越しなんですが。それを片付けるトコロから、時間との勝負なんですが。
とりあえず、本日仕事納めでございました。納まったかどうかは、年明け次第。
ま、仕事始めまでは忘れてぼーっといたします~。

今年もお世話になった皆々様に感謝でございます。
来年もお力添えよろしくお願いしますm(_ _)m

長いお正月休みは、ラブセン三昧になりそうなヨカン(`・ω・´)
後半3人分の体力残しつつ、前半も全力でガンバるっす!!(笑)

今朝のあさイチ@紅白直前SPやってたんだけどさ。
綾瀬はるかちゃんの「何かやらかしたら笑ってください~。へへ。」に「家で笑いますよ(笑)」と返したイノハラさん。
い、家ですか…^^;。
やっぱ、N◯Kホールにもドームにも行かないのかなぁ。。
本当に家で過ごすのだとしたら、そんなお正月はデビュー以来初めてだろうから、のんびりして欲しいな~。
あ、私もブイファンになって、初めて国営放送を観るんだ。。

とは思うものの、、、准クンの応援とか、サプライズ(?)でドームとか…
それこそ家で期待せずに待ってます〜(苦笑)。。

かと言って、ブイさんの紅白出場は正直全く望んでません(爆)。
一緒に過ごせるとしたら、私はやっぱりドームがいいなーーー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)