26

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:08

「オカダのはなし」

V6

今年のお仕事も残すところあと一日。
今週はとにかく時間に追われまくってたけど、何とか形になったかな。
明日の大掃除もがんばりまーす。
年明け一発目にまた時間との闘いが待ってるんだけどね。ふむ。

「オカダのはなし」予約しました。
ananの連載は時々チェックする程度だったんだけど。
その時々がとてつもなくファン(私)のココロをわしづかみするような内容だったりしてたので、一冊の本にまとまるのを待ってたんですよねー。

年明け、ワリとスグ手にできるんだよね。
准クンからのお年玉だと思って(身銭を切るんだけれども/笑)、楽しみにしときます~♪

准クン初エッセイの話を聞くと…
時々ふって湧いたように予約がスタートしては消えていくイノハラさんの自伝てどーなってるんだろな。
あの、徹子さんとちゃんと会話が成り立つイノハラさん(今日の「由美子の部屋」@あさイチもスゴかった!)の自伝、とっても興味あるんだけどなー。
気になる。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)