24

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 21:33

Happy Merry Christmas!!

Diary

クリスマス・イヴでございます。
皆さん、いかがお過ごしですか?
20時に七面鳥食べました(笑)?

実際にカレらが七面鳥なりチキンなりを20時に食べてるかどうかは別にして…
准クンの家で(輪っか作って)クリスマスの飾りつけしながら待ってるかどうかは別にして…(ないな/爆)
「せーの!」って合図を出してくれてるのが、なんか嬉しい^^。「一緒だよー!」て言ってくれてるみたいで。←勘違い上等
ブイファンみんなブイさんの言うことには素直だから、「24日20時に七面鳥」って指令に従ってる人が多いんだろうなぁ。
みんなカワイイなぁ…^^。
七面鳥食べてる人はそんなに多くはないと思うけど(苦笑)、ブイさんが「七面鳥」ってゆーんだからみんな七面鳥なの(笑)?

私はね、今年もケ○タッキー♪
空腹と部屋中に充満するチキンの匂いに耐えながら、ちゃんと20時まで待ったよ!
モスもコンビニのチキンも美味しいけどね~やっぱね~。
職場の近所にケ○タッキーがあるのも何かのご縁ですから。
(メニュー制限はあるけど、この時期にもかかわらずワリと空いている!いいのか!)
健ちゃんはケ○タッキー食べてると信じてるっっっ。

まぁ、社会人ともなると年末の仕事が立て込む時期なので(むしろとっても忙しい!!!)、24日だから~とか25日だから~ってコトでは特別なにもないのが現実だったりするんですけどね(^^;。
えぇえぇ明日も忙しいっす。
ありがたいことっす。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)