23

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 19:02

連休最終日。

Diary


年賀状とか年賀状とか年賀状とか、、、
やらなくちゃいけないこともいっぱいあったんだけど、ミッションを遂行しに午前中だけお出かけ。
ささっと行ってすーーーっと用事済ませ(ミッション完了ww)、大丸で開催されてる北海道ぶっさん展でお昼を物色し、、、
帰り途に「そうだ!」と思い立って↑2ヶ所に立ち寄ってみました。
そりゃぁね、ふらっと行ける場所なんだから、行っとかなくちゃでしょ(笑)。

写真右の神社は足腰の神様。
今年はもう残り数日ですけども、今年ぎっくり腰を患った後厄のあの方の分もお参りしてきましたです(苦笑)。
そういや、もうお一方本厄(来年後厄)の方がいてるやーん(^^;。←忘れてたよ、てへ。


--------------------------

で、今日のミッションはコレ!
宮部さんキューピーget♪
昨日大阪では影も形も見当たらなかったので(売り切れの文字すらなかったよ…)、京都ならばまだあるかも!!と朝から勇んで出かけてきたワケです(こーゆーコトにはガンバレる(*^^)v)
しかも、思わず、、、1個多めに買って帰ってきてるという……^^;。

で。
肝心の年賀状ですが。。。
今からです、今から、、、、たぶん、、、ガンバル、、、。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)