20

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 23:54

壊れかけ。

V6

もぉ、、、TVでのプロモーション@『永遠の0』にもついていけてない状況っす。。
どれに出演してて、どれが関西でも放送されてて、そして自分がどれを録り忘れているのかさえも分からない……。

ビックリするような多忙っぷりで、さすがに生放送のお姿はお疲れ気味に見えるけど、准クンのことだから、きっと大丈夫かな^^
時折、楽しそうを通り越して「どーした!?オカダ!?」と心配になるほどのテンションの高さではありますが(J-netのクリスマスメッセでもメンバーに「疲れてる?」「とりあえず、お茶飲むか?」と言われるほどだし/苦笑)、私はそんな壊れかけの准クン、好きですけどね(笑)。

今日の日テレ系電波ジャックに続き、明日もいろいろとご登場のようですが、、、
個々の感想を書くには全部追い切れそうにないので、チェックできた分について以下にさら~っと。


あ。ここ数日本気出してたラブセン@X'masイベトニ編、無事に6エンド(3人×2ルート)コンプリートできまして、3人分のボイスもgetいたしやした♪
准クンBD企画はパス、カミ編では中途半端だったので、今回はしっかりちゃっかり(?)クリスマスプレゼント(ネックレスにピアスに手作り皮ブレス)いただきましたです。
ま、自分でお金払ってるんだけどさ。(ダメなオトナだけど、オトナでよかった/笑)
しかし。プレゼントだの早期コンプ特典だのをいただくと、クローゼットがすぐにいっぱいになってしまうのが困りモノ。

あと数日イベントは続くので、坂本さん2周目を進めつつ、もうちょっとモテ度upさせておきますわー。
お仲間の皆さん、私のモテ度どんどん持っていって、是非ともボイスgetしてくださいませ^^。
ココの存在知ってるリア友さんなんて極々少数ですけども(苦笑)。

----------------------

*『おはようコールABC』『おはよう朝日です』インタビュー※関西ローカル
試写室みたいなトコロで、インタビュアーのアナウンサーと1対1で。
三浦春馬クン、井上真央ちゃん共々のインタビューだと思ってたから、ピンでのインタビューだと知ってちょっと驚きました。
関西の番組なので当然のようにひらパー兄さんネタもありつつ(笑)、どちらもメイキング映像もあったりとワリと真面目に映画のPRをしていたような(笑)。
(映画館のシートのような座席に)横並びでのインタビューだったので、インタビュアーと准クンの距離が近い近いっ。
おは朝でインタビューした女子アナが「初インタビュー」だったみたいなんだんだけど。
女子アナが手に持っているカンペ(?)を覗き込もうと、准クンてばグイッと顔近づけすぎっっ。
あの近さ……鼻血出でるわ(爆)。

*『VS嵐』※プラスワンゲスト
「嵐とV6で嵐6!!」がずいぶんとお気に召したようですが、、、(苦笑)。
先輩なのか後輩なのかよくわからない位置関係の中(笑)、嵐の皆さんにはなんだかんだと弄っていただいて、どうもありがとう^^。
「こんなん(おかしなテンション)で(映画は)映ってないから!」て言ってたけど、ホンマにねぇ(笑)。
せっかくだから、クリフクライムでするすると壁を登って行くトコ見たかったんだけどなー。
嵐の皆さんの年齢をよく存じ上げていないのだけど、嵐の皆さんにまざると、途端に准クンがオッサンくさく見えたのはナゼだろう??
健ちゃんなんて後輩に見えるぐらいカワイイのに。(それはきっとミヤケさんの七不思議)
恒例の坂本MEMO、年始のSP@健ちゃんでも再びあるといいなー。

*『ZIP!』いてましたかね?
*『スッキリ!』けっこう丁寧に映画の告知していただいて、嬉しいっす。
*『ヒルナンデス!』ゲーム部分はザックリカットして、告知部分だけ残すことにいましたした。スンマセン(´・_・`)
*『スーパーニュース』関西では、、、なかった(いなかった)よね?

*『徹子の部屋』※後日
*『NEWS ZERO』※後日


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)