16

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:42

やらかした; ̄ロ ̄)!!

V6

J-netのわちゃわちゃ6人組観ましたー。
いいな〜この6人。
好きだな〜この6人。
もぉ、、、たまらん!!好きすぎる!!!

准クン登場の雑誌が多すぎて早々に脱落してしまったので、せめてTVぐらいは(ついて行きたい)…と思っていたものの。

ワタクシ早々にやらかしましたよ。
今朝の『す・またん!』録ってたんだけどね。途中で終わってたってゆーかなんとゆーか。時間間違えた?
つまりは、准クンインタビュー部分は録れてなかったということ。

今週はあちこちのメディアでインタビューが流れるようだけど、、、
関西ローカルの番組ぐらいは落とさずに録りたいものです、はい。

個人的には『おはようコールABC』のインタビューが気になってます(笑)。
というのもね、インタビュアー@女子アナが超個性的なカッコ(映画のコスプレしたり/笑)で、他ではなかなか聞かないような質問をしてたりするのでね(笑)。
楽しいお話が聞けたらいいなー。
インタビュアー誰だったのかなー。
『おは朝』の方も気になるー。

あ。官兵衛さんの方は『軍師官兵衛』をキーワード登録したので、そっちでも拾ってくれたらいいのだけれど…(もはや機械頼み)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)