17

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 00:00

祝☆34歳!

Yusuke.N

今日は中岡クン34歳のお誕生日!
おめでとうございます!!

33歳はどんな一年だったのかな~?
34歳はどんな一年になるのかな~?
どんな一年にしたいのかな~?
たくさんの新しい出逢いと、たくさんの笑顔に囲まれた一年になりますように…☆.。.:*・゚
もっともっと、、、欲張りに、時にはわがままになってもいいと思うよ~(^_^)
そうならないのが中岡クンらしいんだけど(苦笑)。

33歳の中岡クンに2度会えた私は、とってもハッピーだったと思ってる(^ω^)
いつも笑顔をありがとね☆
ご縁がなくて観れていない作品も、いつかこの目で観るチャンスがあるといいな。
もっともっと、中岡クンのお芝居が観たい…な(*´◡`*)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)