15

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 21:49

いよいよ!

V6

なんだかんだと、今年も一年間観続けましたよ@大河ドラマ『八重の桜』
知らないことだらけだったなー。在学中に観たかったなー。知りたかったなー。

最後のシーンの八重さんは幾つの設定だったのかしら。
髪型や着物で年齢が上がってきてるのを表現してたけど、白髪もなければ顔も手もシミシワ一つないって!!ツルツルタマゴ肌って!!
まぁ私的にサイコーに盛り上がったのは、会津戦争の辺りと尚之助さまとの別れのシーンなんだけど(苦笑)。

八重さんが終わったということはですよ。
いよいよ、、、いよいよですよ!
いよいよ、准クンの出番ですよ!!!
相変わらず日本史には疎いんだけど、観ながらお勉強していきたいと思いまっす。
『軍師官兵衛』楽しみです!!!
一年間がんばれーーーーー。

今日本屋さんをウロウロしてたらさ。
映画の公開も直前なので、アッチコッチから准クンが呼んでたわー(笑)。振り切るの大変だったよ(>ω<ノ)ノ
手帳コーナーでも呼んでたからね。
2015年はNOLTYにしようと、今は思っとりま・△・)ノ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)