14

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 18:39

停止中。

V6

今朝の「ウェークアップぷらす」。

「本日は予定を変更してお送りしました。」

だそうですけど、准クンインタビューはこの変更された部分なんですかね?なかったよね?
来週あたりにでも放送されますかね?
「メレンゲ」も関西では放送ないからさ、今日はいっこも准クンに出会えませんでしたー。

そして、昨日高らかに「始まりましたっ!」宣言をしたXmasイベ@トニ編。
「最初からガンガン行きます!」との言葉通り、その気になれば昨日のウチにプレミアルートクリアできそうな勢いでガンガン進めてたんだけど(コワイコワイ)。
ま、先は長いしなー。と寝ることにしまして…。

朝、お友達からのLINEに「いきなり停止やし。」の文字。
停止?何が停止なん?

と思いつつラブセンにアクセスして初めて知る↑の事実( ̄▽ ̄;)!!

一時停止だそうですけど、再開はいつですかー。
Voiceゲット楽しみなんですけどー。
何が原因なんすかー。
トニファン、本気になり過ぎたか(爆)?
お友達はカミファンだけど、トニイベに全力で参加してくれてるから、、、ブイファン全体本気出しすぎたか(苦笑)。
ふむむー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)