13

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:49

始まりましたっ!

V6

ラブセン Xmasイベント@トニがスタート!!

キャンドル何本灯したらいいのかしら。
何個ケーキ食べなくちゃいけないかしら。
マネーなら結構な金額持ってるから、マネーで買わせていただきたいものだわ(ムリだろうけど)。

カミ編は完全にミスったので、トニ編は最初からガンガン行きますわよー(コワイよ)。
あくまで、こちらが本命さんなので、ね(だから、コワイって)。

なんだかんだと、ラブセンやってるお友達みんな、けっこうハマってるような気がする…(;^ω^)
いい歳したオトナだからねーなんて言ってたけど、いい歳したオトナだからこそ、ここは使う!幾ら使う!の判断を自己責任でできるからね。
今をトキメク若モングループのファンさんではおこずかいにも限界があるでしょうし。
はは、まんまと製作サイドの思うツボヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

しかし。
カミ&坂本さんの呼び方は私的に違和感ないんだけど…
ヒロシさんと井ノ原さんは、、、どーにもこーにも慣れないカンジ^^;。
そして。。
スタートしてまだ数時間、ランキング上位の方々の本気っぷりに、、、慄く。
引く…∑(゚Д゚)

あ!
J-netのお写真見てきましたー。
いいな〜V6。
和むわ〜ヽ(*´ω`)y-゚゚゚


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)