12

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:26

思い出し。

V6

V6 LIVE DVD『Oh!My!Goodness!』が発売になって早2週間。

その間にお江戸まで『フランケンシュタイン』観劇に行ったり、ラブセンX'masイベ@カミセンで大わらわだったり(どこまで本気なんだっつー話/爆)していたので、じっくり腰を据えてDVDに観入ったのは、手にしてからの数日と先日の土日、、、ぐらいなんだけど。

それでもまぁ、時間があればちょこちょこ再生して、ライブを思い出して一人で盛り上がっております。
本編のDisc入れ替えが面倒なので、ここ数日はDisc1ばかり延リピ中ですけども。
Blu-Rayだと1枚で収まるのん?

-------------------------

先日、この場面は昼?それとも夜?どっち!?と健ちゃんの髪型を頼りに確認していて、、、
はて?自分はドコから観てたっけ???と改めて思い出したりしてました。
DVD録りの日は夜の部しか入ってないんだけど、いろんな会場でいろんな角度から観ていた記憶をつなぎ合わせるのに一苦労なのです^^;。

で、ですよ。

DVDに映り込んでいる自分を発見(@Д@;
ウチワでね、分かった。。
隣にいるお友達のウチワも半分映ってたから、、、間違いない(;^ω^)

ワリとシンプルな、名前だけどーーーーーーーん!!!と書いたウチワなんだけど、あの距離だとあんなにハッキリと見えるものなのね~。
ご本人さんの後ろに映り込んでるだけに、、、ちと恥ずかしいモノがあったりなかったり^^;。
大丈夫!ご本人さんは全然まったく気にしちゃいないから(爆)!

ここ数回のライブDVDにはしっかりちゃっかり映り込んでるなぁ<ウチら。
DVD録りの日に、見やすい席で参戦できてる証拠ですね、ありがたい(^^)。
ま、一番衝撃的に映り込んでたのは、10周年の時の「めざまし」でしたけどね(苦笑)。
お友達に至っては、TVとは違う公演をレポしたテレステにもしっかり写ってたモンね^^


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)