11

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 19:03

四者四様。

V6

『鉈切り丸』
『Forever Plaid』
『Some Girl(s)』
『フランケンシュタイン』

V6メンバー4人の舞台が無事に終わりましたね。
メンバー、関係者の皆さん、各劇場に駆けつけたファンの皆さん、行けなくても想いを馳せていたたくさんの皆さん、ホントにお疲れさまでした^^。
ちなみに、上記は私が観劇した順。今回みんなバラバラだよね(笑)。


-------------------

トニ3人が順番で舞台をこなしたことはあったけど、4本続けて、しかも4本被ってるってゆーのはファンになってから初めて。
ってか、そうそうないか(笑)。

忙しかったけど、お財布もスッカラカンになったけど(苦笑)、板の上から放たれる四者四様のもの凄いエネルギーを受けて、胸いっぱい充実の期間だったな~て思います。
余りにも胸いっぱいになりすぎてて、抜け殻になるには、、、まだちょっと時間がかかりそう(すぐ干からびる~て言ってたりして/笑)。

揃いも揃ってそんな風に思わせてくれるって、、、
スゴイよね~幸せだよね~。
もぉ何度でも言うよ~。
幸せだーーーーーー♡

単純に「楽し~♪」って言えるのはヒロシさんの『Forever Plaid』だけだったんだけど。それも夢半ばで天に召されてしまった天使たちのお話という(苦笑)。
このミュージカルも、演者さんの気迫に負けないように本気で楽しなまくちゃ♪と思って臨んだし、ホント、4本とも観てるこちら側も、もの凄いパワーと集中力が必要だったな、と。
アタマとココロとフル回転で観ていたので、今もあんなシーンやこんなシーンを思い出せる^^。
特に最後に観た『フランケンシュタイン』なんて、W主演の2人の違いや、こう思った!て独断を語りだしたら止まらないから(苦笑)。

全身全霊をかけて板の上に立ってるメンバーに、
大河という大仕事に立ち向かってるメンバーに、
そして毎日毎日決まった時間に笑顔を届けてくれるメンバー…
が集まってるV6…。
こんな凄い人たちを好きになった自分を褒めてあげたいと思います(笑)。

時に「ジャ◯ーズ」ってゆー看板が邪魔をするコトもあるのだろうけど、
だからこそ彼らは、中途半端にならないように、その道一本で頑張っている方々にも失礼のないように、大きな看板を背負いつつ、人一倍真摯にお仕事に向かっているのだろうな、、、。
ファンの贔屓目ですかね(;^ω^)。

改めて、ありがとう。
これからも、どーぞよろしく。
こんな素晴らしい作品をこの目で観ることができたたくさんのご縁にも感謝します☆
ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)