10

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 20:09

ドコ?

V6

『フランケンシュタイン』千秋楽おめでとうございます。
気力体力ともにとてもハードなお芝居だったと思うけど、無事に幕が下りることを祈るばかり(身体のアチコチに青タンの一つや二つはできてそうだなぁ^^;)
お疲れさま。そして、ありがとう!!
各ver.1回ずつしか観れなかったけど(その1回ずつもたくさんのお力添えで観ることができて感謝☆)、こんなにもココロに残ってる。
ストレートプレイの坂本さんにこんなにハマるとは思ってなかったよ…。
完敗。お手上げ。やっぱ大好きです。惚れ直しました(笑)。
ビクターとクリーチャーに出会えて、本当に良かった^^。


さて、昨夜の健ちゃんのラヂオ。



---------------------

『Some Girl(s)』が終わってから、京都に行きましたか?

なんとまぁストレートな質問かしら(笑)。
えぇえぇ気になってましたわよ。
大阪公演を終える頃は京都の紅葉も見頃でしたから。健ちゃんのコトだから、京都寄ってかないかな~て。
でもオバチャン小心者だから(は?)聞けない。。

で、健ちゃんの答えは「Yes!!」

ということで、千秋楽翌日に京都の寺社仏閣巡りをしたというハナシ。
詳しい知人に教えてもらったというベタなパワースポット6ヶ所を巡ってきたのだとか。
つらつらと読み上げられる訪問ヶ所、5ヶ所まではフンフン(あ~あそこね~行ったことあるある~)と聞いていて、、、

え?最後の1コ何処て?

健ちゃんの読み方もちょっと怪しかったんだけど、ラヂオ日記にupされてる漢字表記を確認しても?????
会社の人たちに「この神社って知ってます?」て聞いても、みんな?????

それ、ドコなん?????

もぉ、、、気になってしゃーないんですけどーーーーー。
河合神社とか?愛宕さんとか?

でも。
健ちゃんが話すソコココのことがほとんどすべて分かったり行ったコトがあるって、、、
ちょっと不思議な気分だったなぁ(´▽`)
健ちゃんが京都大好きでいてくれて、嬉しいよ。
京都生まれではないエセ京都人だけど(苦笑)

味味香(八坂さんのスグ近所。「みみか」ではありません。/笑)のカレーうどんにクリームチーズみたいなん入れるのは美味しいよね~。
また行かなくちゃーーー♪な場所が増えたね^^。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)