09

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 18:57

3人の兄ちゃん♪

V6

昨日は一日絶不調につき(病気ではありません。念の為。)、ゴロゴロと寝て過ごしました。
今度は寝過ぎで腰と首が痛くなるという悪循環。
前日いろいろ出かけておいて良かった~=3

『行列のできる法律相談所』にご出演の准クンもレコーダーくんに任せて寝てたんだけど、
「トニ!」ってみなさんのつぶやきを見て、夜中に再生スタート♪
パチッと目が覚めましたわー。

そのコトについては、以下に~。

ヒロシさんご出演の『先輩ROCK YOU』は、、、
初めて観たんだけど…アレだね。ヒロシのマニアックぶりを惜しみなく披露できる番組でしたわね。
夜中に肉!
焼きの専門家さんにも“ホンモノだな”と言わせるヒロシ!
さすがっす。
なんで放送延期だったんだろね?

ひらパーCMの冬ver.が流れはじめてますよー。
スケートですよ!スケート!!
朝、おは朝の途中で、、、「あれ?なんか聞いたことあるメロディ?(歌詞は違ったけど、枚方離れて20年~♪のあのメロディ。)」て思ってTV見てみたら、、、、
グリーンバックの前で真夏に(プールサイドで)スケート靴履いてますよ!!(笑)
どんどんふざけちゃってーやっちゃってー(ファンは大歓迎だから!)。
ひらパーおもろくなってきたわ~。
スケート、行かなくちゃ!!!!
健ちゃん一緒に行ってくれないかなー。
坂本さん、ペアチケットくれないかなー。←完全にラブセンボケ


-----------------------

オカダジュンイチが今年のうちに謝っておきたいSPってことだったから、昔話(某国民的グループのKさんネタとか)ばっかりでてくるのかな~って思ってたら、

「(to 坂本さん)戦国時代だったら死んでるぜ。」とか
「(to ヒロシさん)スプレーがおばさん臭い」なんて、、、
つい最近のネタじゃないのっ!!
いや、18年前の昔話もあったけど、ファンなら知ってるエピだけど、メンバーのメンバーに対する話ってゆーのが、、、
いいっっっっ。
しかも、VTRとはいえ、トニセン勢揃いでご出演じゃぁないですかっっ。
ありがとう!!行列!!!

ベスアの衣装で映っただけで「優しそう」と言われ(確かに)、
ベテランの芸人さんに打ち合わせなしのトークを「さすがベテラントーク」と言われ(確かに)、
准クンの暴言の数々に対し「今度会うときは法廷だよ。」「出るとこ、出よう。」なーんて言えるのは「いいグループ」の証拠(笑)。

トニセン、、、面白すぎる……好きだぁ。
あんなごっつい体しておきながら(関係ない?)、結局トニセン(正しくはヒロシ。)に甘えまくってる准クンが、、、カワイイ(爆)。兄ちゃんたちも末っ子がカワイくて仕方ないって感じだし、末っ子は兄ちゃんたち大好きだもんねー。
申し訳ないってゆー気持ち、実は一切ないよね?
坂本さんに対して何気にズケズケ止め刺してるイノハラさんとヒロシさんも、、、す・て・き♡

あ~もぉとにかく!
ありがとう!!行列!!!(2度目)
またこんな番組待ってます~。
できれば、今度は残りお2人方も一緒にお願いしまっす^^。
あとの2人もすんごいネタ持ってると思うの。ふふ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)